【爆笑問題】<太田>沢尻エリカの芸能界復帰を反対する声に疑問「芸能界以外のところで生きてくれってのは無責任だと思わない?」

【爆笑問題】<太田>沢尻エリカの芸能界復帰を反対する声に疑問「芸能界以外のところで生きてくれってのは無責任だと思わない?」

news_picture 爆笑問題の太田光(54)が、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優沢尻エリカ容疑者(33)の芸能界復帰について自身の考えを示した。

太田は19日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」で、沢尻容疑者の復帰の可能性について言及。

自身がMCを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」の17日生放送では、元衆院議員の杉村太蔵(40)から「復帰なんて許される話ではない」と反論されたが、「あの人は本当に正義感強いからわかるんだけども、でも、沢尻もなぁ。

引用元:全文

3 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 09:32:10.25
  芸能人なんて、多少イカレテル方が面白いよ 叩いてる奴等だって、こういう事件楽しんでるだろ

524 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:33:28.14
   >>3 ヤクザや犯罪者がどんどん公共の電波に出て、CMや番組でがっぽり稼いでOKと言ってるのと一緒 公共の電波以外のところでやればいい

66 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 09:43:52.94
  まだ取り調べ段階でこれから何が出てくるかわからないのにもう復帰の話か

153 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 09:55:35.15
  太田ってなんでこんなに頭おかしいんだろうな コイツもヤクやってんじゃねえの

169 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 09:57:05.75
   >>153 ピエール瀧と被るからマジでヤク中かもな太田 やってそうな奴は漏れなくやってるし芸能人って

157 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 09:56:15.78
  ホリエモンはテレビに出てるのにな

181 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 09:58:27.29
   >>157 沢尻仏教反対してる人は彼にも一発アウトって言わないとね

312 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:12:25.24
  沢尻は俳優の評価が高いから数年後には映画などで復帰すると思う

366 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:16:44.64
  今までクスリやって復帰した奴なんて一人もいないだろ! いるなら例をあげてみろ!

382 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:18:22.24
   >>366 研ナオコ、槇原敬之、ほかにもたくさんいる。

413 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:22:43.61
  本人が女優続けたいと言ってもないのに勝手に復帰させようとすんなよ これを機に母親と田舎暮らししたいと思ってるかもしれないじゃん

419 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:23:40.28
   >>413 こんなに、楽して大金を稼げる商売も無い。蛭子能収談。

557 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:36:05.99
  「別に」って言っただけで干してたくせに クスリは許してやれってなんか変だよな 自分たちに気に入らない態度とるのは許せないけど反社会的行為は許してやれって 芸能界ってほんと自己都合だけだな

575 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:37:21.08
  まあ芸能界やめろっていってる連中は芸能界への憧れと妬みが透けて見えるよな

576 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:37:21.48
  別に無責任ではない。 ヤクザな芸能界にいるからおかしくなる、ならばカタギの仕事に就けというのは当然の意見だ。

603 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:38:49.50
   >>576 そこを言ってんだろ じゃあカタギの世界なら犯罪者でもいいのかよっていう カタギの世界に犯罪押し付けてることになるよね

658 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:42:58.04
   でも実際、芸能界なんてやめて、高級キャバクラでも行った方が儲けられそう  天職じゃね

691 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:45:23.85
  需要があるなら何度逮捕されても復帰すれば良い 需要がなければ何もしてなくても消えてくのが芸能界

716 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:46:59.15
   >>691 テレビは押し売りだから需要が測れるものではない。

710 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:46:26.10
  薬なんか一切やって無くても飽きられたらポイの方がよっぽど無責任だと思うけどね

788 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:51:59.69
  良くアメリカは薬物に寛容だって言うけど大間違い 金がある奴や地位がある奴には寛容かもしれないけどそれ以下はゴミ扱でポイ捨て 芸能人も恐らく干されて仕事なんか貰えなくなる

845 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:56:17.12
  思いません 薬物やってる人間がでてるテレビを見て子供がマネしたらやだもん

873 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 10:58:47.45
  無責任ではなく彼女の自己責任。 犯罪者はその位置に戻る権利はない。 スーパーのレジ打ちでも介護でもなんだって辛うじて暮らせる。

892 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 11:00:28.78
   >>873 いやでも考えてもみろよ 身近にそんな奴いるってどうよ

888 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 11:00:02.13
  無責任って・・・なぜ視聴者に責任があるんだよ

896 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 11:00:47.47
  ぶっちゃけ薬ぐらいで騒ぎすぎだよな

907 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 11:01:42.30
   >>896 騒ぎすぎだよ、あと1発退場好きな奴が多過ぎる

922 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 11:02:53.60
    >>907 お前の娘がドラッグに溺れても同じこと言えよ

943 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 11:04:26.05
  ほんなら太田の事務所で契約すればいいんじゃないの? 麻薬の再犯のリスクあるけど問題ないんでしょ。

979 : 名無しさん@恐縮です 2019/11/20(水) 11:07:55.19
  代わりに太田が消えればみんな許すと思う

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574209864/

follow me

コメント